2008年09月10日

卵かけごはん定食

皆様、お早うございます

今日も良いお天気のようでございますが、昨日は抜けるような青空の中このお店にご厄介になりました(笑)

卵かけごはん定食の『但熊』さんにアドさん、kuzuさんと原チャでツーで行ってまいりました。

往復236kmのゆったりツーリングで丹波の快走路を楽しんできました。



卵かけごはん定食大盛400円でございます。

途中の休憩中に『renさん』からとみきちさんが合流予定とのメールが♪
お先に失礼してパクついていると、とみきちさん登場でございました。



卵は食べ放題ごはんは大盛(本年産新米、初日)でございます、誰かは知りませんが6個も卵の殻が、ぜいろくも1個負けたようです!



ロクママにお土産の「クリタマ」です。
玉かけごはんに目のないロクママは早速パクついていました(笑)
色々なご飯の友を試しましたが、一番濃い味の牡蠣醤油を買ってまいりました。



腹ごなしに昔からシルクで有名なお土地柄「シルク温泉」でまったり、ゆっくり良い温泉でございました。



丹精込めた米と卵は掛け値なしに美味い!

おっと、仕事でございます。
今日はハンターで通勤したろ〜

posted by ぜいろく at 06:51| Comment(4) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー美味しそうですねぇ

大盛りで400円、卵食べ放題ですか?美味しいけど高カロリー(笑)

天気良くてよかったですねっ

今度行ったろ♪
Posted by ren at 2008年09月10日 17:15
あら〜見られてたのね(笑)

あるときはレジ袋を抱えた哀愁ただようハンター乗り。
そのまたあるときは正義のために!(笑)

卵もマグロのトロも美味いのですが、メタボがコワ〜〜
何時も美味い米と卵が家にある人はシルク温泉がお薦めです。
Posted by ぜいろく at 2008年09月10日 22:57
プチツーお疲れ様でした
毎度の事ながら●●●してすみません
次は山の〇〇〇にもいきましょう。
Posted by ジョーズ at 2008年09月11日 22:44
あれ、こんな所に(笑)

アドさん改「ジョーズ」さんでございますか♪
よろしくお願い申し上げます

山の**に行く時はパックを持って行きましょう(笑)
確実に割れます!
Posted by ぜいろく at 2008年09月12日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: