2009年03月21日

先程帰りました♪

皆様こんにちは
連休の間の土曜日いかがお過ごしでしょうか。

3月の月例キャンプが昨日淡路島の「常隆寺山オートキャンプ場」で開催され、帰り道はお土産を買うために少し遠回りして津名一宮ICから寄り道せずに2時間半で13時前には無事帰着しました。

今回の参加者は(順不同、敬称略、車種)
JUN     C90
だい    PS250
たかひろ   C90
ぜいろく   CTX200
ren     ZZR1400
がしら   C90
ram     SUPER SHERPA
組合長   SRX600
とみきち  CB1000(初キャンプ)

総勢9名で楽しいキャンプ宴会でございました。



昨日は淡路島に一番乗りで着いたので洲本のお城を見学に行ってきました。
1月にも淡路島に水仙を見に来ていたので今回の帰り道は何処も寄りませんでした。



何時もの1泊だけなのにこれだけの荷物が(笑)



石垣に生える木の根が500年の歴史のある城の証ですね。

posted by ぜいろく at 15:16| Comment(10) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洲本城ネタかぶりました(*_*)先手取られた、見てるとこも同じやし(笑)

只今淡河SAです〜ちょっと休憩して一気に帰ります!はよ帰ってビール飲もう!お世話なりました、またやりましょう(^o^)
Posted by ren at 2009年03月21日 15:21
ふふ、早いモン勝ち(笑)

昨日先に洲本城に行ったんですもの!
少し寒かったですがあの寝袋使えます♪

次は何処かな・・・
Posted by ぜいろく at 2009年03月21日 20:15
こんばんはです。
うどんはどうだったでしょうか?
湯きりでひと玉ずつゆがいたのかな?だしは?具は?
しろくまさんのうどんもおいしかったけど関西風も妙に気になっています。
ダイエット中で食に対するイメージングが増しているようです。
Posted by 一休 at 2009年03月21日 21:48
お疲れ様でした。天気良くなって良かったですね。
金曜の朝、風の音で目が覚めたので、心配してました。
瀬戸大橋だいじょうぶでしたか?

石垣に生える木、雰囲気があってエエですね。
今度、行ってみようかな・・・たこフェリーで(笑)

高速 ”おおかた” 乗り放題1000円渋滞
最初だけならええんですけど。
ガソリン税も無くして欲しいですね。
Posted by konny at 2009年03月21日 22:11
キャンプ参加しておもろかったデス。

肉、揚げ物で満たされた後、仕上げのハイカラうどん。ほんまおいしゅうございました。

今回は高速1000円ダッシュ→食う・しゃべる・寝る・食う→帰宅ダッシュ でしたのでチャンスなかったけど、
一度、ちょっとだけブラジル娘(単車やで)も体験させてください。

ありがとうございました。
Posted by とみきち at 2009年03月22日 00:44
一休さん、お早うございます

晴れ男ばかりで皆が一泊2日する間は雨は降りませんでした(笑)

東京ではなんと云うのか知りませんが「ハイカラうどん」
てんかすとネギだけがトッピングに袋入りの関西ストレート出汁をシェラカップに
半玉入れたうどんです!
他にカレー、きつねのあげ、エビ天もありましたが、そのままお持ち帰りでございます(笑)

湯きりは便利ですが、嵩張って困りました。
Posted by ぜいろく at 2009年03月22日 07:37
konnyさん、おはよう!

9時に淡路SAのバイク駐輪場で神戸新聞記者の突撃取材を受けて
キャンプツーリングの事やバイク通行料を安くしろとか言ったような気がします。

行き帰り高速はアッちゅうまですね(笑)
次回は参加ですか?
Posted by ぜいろく at 2009年03月22日 07:42
とみきちさん、お疲れ様でした!

帰りも高速で帰るつもりでしたので
ダラダラと帰り支度をしていたら一番最後でございました(笑)

楽しかったですね、又ご一緒しましょう。
Posted by ぜいろく at 2009年03月22日 07:46
ぜいろくさん二日間ありがとうございました。
淡路はたいがい原付なんで、高速を交えたのはこれが初めて。
神戸をパスする北神戸線だけやけど使えば早い。感動しました(笑)
橋も使えばもっと早いやろけど、油クサいたこフェリーも捨てがたいです。

今回聞くのを忘れてたんですが、胸ポケットETCの詳細またお願いします。グレーゾーン解釈ですが、ウチの軽4とナニしようと思ってます。
Posted by 組合長 at 2009年03月22日 08:17
組合長、今日の更新していて失礼しました。

淡路島お疲れ様でした!
1月の水仙で往復たこフェリーを満喫したので今回はパスしました。

帰りは橋の吹流しもだらしなく垂れ下がってリアに満載で積み上げた、タコせんや玉ねぎも吹き飛ばされてませんでした(笑)

E○Cは普通に使えますが今買いに行っても夏頃になるそうですよ。
コネクターをシガーライターソケットと直接配線用の2種類作っておけば胸ポケット仕様完成でございます。

また、お会いした時に。
Posted by ぜいろく at 2009年03月22日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: