2011年03月31日

なんだか?

皆様、お早うございます

この3、4日糸が切れたか、発条を巻き切ったか、更新する気力も薄れて昨夜もユタ坊と行ったこのドライブをネタにするつもりでしたが(笑)



お世話になってる、ラブログもアダルトの廃止やブログ機能の追加で31日9時から、24時間更新できなくなると掲示があったのを思い出して先程よく見てみると地震の影響で10日程延期されるようでございます。



1週間後だと景色も一変するのですが、数本ある満開過ぎの梅越しの彦根城でございます。



昨日は薄曇ぎみの黄砂でかすむ湖東方面で帰りの近江八幡では雨にも降られました 凹



今日で年度末、例年ならバタバタと忙しい時期でございますが、昨日今日と
お休みを頂いています(笑)

posted by ぜいろく at 08:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどっ
彦根城いかれましたか、学校休みですもんね。
ひこにゃんの登城には時間合わなかったですか?
梅も結構咲いてますね♪

今年の年度末はちょっと雰囲気違いますわ〜
明日から新年度かぁ、大変な予感はしております・・

Posted by ren at 2011年03月31日 12:46
彦根まで行って○ックリドンキーのハンバーグを(笑)

二季咲桜は数本咲いていましたが、ソメイヨシノがあれば最高でした。
4月は2回もイベントがあるし、年度始めは元々忙しいですし 凹

この1年は早かったです! 後、丸4年がんばります。
Posted by ぜいろく at 2011年03月31日 13:52
めっちゃニアミスです!私は琵琶湖大橋の側の守山陸事へ
トランポをユーザー車検に行ってました。

その後近江商人の街「五箇所」から道の駅
「竜王かがみの里」を回って帰途に着きました。

すれ違ったかも知れませんね。
Posted by 鍛冶屋QP at 2011年03月31日 21:14
 ええと。

ドンキーのハンバーグ、大好き夫婦でございます。
北海道時代、通いつめましたねぇ。
胸の大きなウエイトレスさん目当てじゃないですよ(笑)。
それは友人のハナシ!

…e-ウサギさん来ちゃう?!
Posted by しろくま at 2011年03月31日 22:40
鍛冶Qさん、こんばんは。

この間導入した所だと思っていたらもう車検ですか!
佐川美術館の辺りで陸事の看板がこんな所にと気がついていました。

周りを見ていないので、すれ違っても、気がつかない(笑)
Posted by ぜいろく at 2011年03月31日 23:05
しろくまさん、こんばんは。

多分「ヒコニャン」ですから、猫だと思います?
原作者と彦根市が泥仕合をやってるのが興醒めでございます!

ユタ坊は何食べに行くと聞くと一番がドンキで二番がドン、三番が元禄です(笑)
Posted by ぜいろく at 2011年03月31日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: