2017年03月28日

コンビニあれば

皆様、こんばんは。

今回の鹿児島キャンツーでは一度も炊事や調理もせず次回から
は鍋釜食器もバーナーも持って行かなくても(笑)



初日だけ強い日差しで汗も滲むほどでしたが後は寒くキャンプ場では
レインボウが無いと凍え死んでいたでしょう(笑)

近頃はどんな田舎でも少し国道を走ればコンビニ完備でございます♪
今回二食付きはたった一人の宿泊客だった佐多岬と満員御礼の指宿温泉だけで
朝食付き2泊と素泊まり1泊と後はキャンプでした。

コンビニ以外の食べたものといえば〜










主食はコンビニ弁当で朝はサンドと牛乳かカップ麺程度でございましょうか(笑)

水分はビールにビールにウイスキー、熱燗、、コンビニコーヒー、知覧茶!

10日間の行き当たりばっ旅でガソリン代フェリー代宿泊食事すべて込みで
13諭吉程度で開聞岳筋肉痛と体重1キロ増で帰りました(笑)
posted by ぜいろく at 20:51| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: