2017年03月29日

イッシーは

皆様、こんばんは。

開聞岳に登るのに麓のキャンプ場に二泊しましたが初日は雨で
頂上アタックを諦めて「イッシー」でも探しに行ってやるかと(笑)



居るには居たのですがオブジェでございました。

昔観光地によくあった「ドライブイン」の大きな施設で
水槽には観光客の付けた傷だらけで大ウナギも見えにくい(笑)



さて、今年度のアルバイト契約も本日終了で来年度も更改して
貰えるようで、月火水の三日間は同じなのですが勤務時間が二時間
増えておまけに時給を10円もアップしてくれるようです!

頼りにしていただける間は頑張ろうと思っています。
posted by ぜいろく at 19:24| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、延長契約おめでとうございます。

大ウナギってうなぎなのでしょうか?天然記念物
ですから食べられないね(笑)

今日は暖かいようです、でも週末は雨と低温予報
今週はおとなしくしとこかなぁ
Posted by ren at 2017年03月30日 06:34
renさん、お早うございます。

蒲焼すれば食べれると思います♪
でかすぎて何人前できるかな?
今日は倉庫に買い出し行ってきます。

背割り堤の開花待ち遠しいです!

Posted by ぜいろく at 2017年03月30日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: