2017年03月30日

ヘルシーランドは

皆様、こんばんは。

開聞岳アタック後にキャンプ場側の温泉が定休日で少し
離れた『露天風呂』に行きましたがこれが最高でした(笑)

>世界最大級の旅行クチコミサイト「TripAdvisor(R)」、日本法人
トリップアドバイザー株式会社の口コミで選ぶ「旅好きが選ぶ!日帰り
スパ&温泉施設」でヘルシーランド露天風呂が、2017 日帰り温泉&
スパ部門で4年連続全国1位 に選ばれました。

是非お立ち寄りください、絶景露天風呂が あなたを待っています。<
とHPにおどっています!

指宿市の施設で指定管理者が運営しているようですが平日の昼間なのに
入浴客が多くて防水カメラもとりだせない凹



諦めて駐車場から開聞岳方向の画像で左下の海岸には砂むし温泉と
温泉利用の製塩所がございます。



これだけの露天風呂が五百円でキャンプ場で貰った割引券で四百円(笑)

この温泉に入るだけでもかごんまに行った値打ちはございます。
posted by ぜいろく at 16:13| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: