2017年04月01日

憧れの走りに

皆様、こんばんは。

今日は少し寒いですが午後からは日差しもあり、春を感じます。

さて、29日の読売新聞「ロングセラーの理由」にZカーが取り
上げられていました。



ぜいろくの生家はそんな金持ちでもなかったのですが母親が宵越しの
金はと言うような職人の娘で何かの臨時収入があった時に何でも
買うたろうと言われて〜

二つ返事でZカーオーナーになれました♪



一目惚れでプロポーズしたロクママと結婚して子育て中に二人乗りは
不便と手放しましたが凹

この十年程はオープン2シーターを楽しんでいます♪



親父の生誕地にも車好きはいるようで、前から見ると
顔がでか〜く見える車と遭遇(笑)



欲しいと思ったものは大体手に入れてきたぜいろくですが
ケーターハムだけはかないませんでした!

婆様生き返って軽やない7買うてくれんやろか(笑)
posted by ぜいろく at 17:19| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Z買ってもらったんかい!かあちゃんに筋金入りの
ボンでんがな(笑)

そのあとも路線は日本のおとっさん、、、10年後のわてらと
また違うのですが〜

まあ、がんばってあと追いかけます(笑)
今日は寒かったぁ。。。

Posted by ren at 2017年04月01日 20:31
renさん、毎度こんばんは。

婆様は気前よくあるだけふりまいて(笑)

弟は何でもねだってましたが、ぜいろくは
自分から物をねだる事はできませんでした!

今日は寒かったですが日差しは春です♪
Posted by ぜいろく at 2017年04月01日 21:13
ぜいろくさん、ケータハム買うてもらえません?(笑)んでちょっと乗せてください。よろしくお願いいたしますww
Posted by モトフェニ店主 at 2017年04月01日 22:32
店主さん、お疲れ様でした。

生還出来たし乗せたろとは思うのですが
先立つものがおまへん(笑)

水曜呑み会〜〜
Posted by ぜいろく at 2017年04月01日 23:08
こんにちわ〜

大阪空港駐車場でしょうか?
駐車場の外周道路には看板が多くありましたが
今はどうなってるでしょうか?

阪急バス(観光バス)の塗装は変わってないですね。
Posted by がきでか at 2017年04月02日 16:42
がきでかさん、毎度こんばんは。

四十年以上も前でございます
当時お高いアルミホイールを奢って
小遣いすってんてん(笑)

懐かしい!
Posted by ぜいろく at 2017年04月02日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: