2017年04月03日

今年度吊るし初め

皆様、こんばんは。

今日から新年度で我がチームも二人卒業して一人着任されました、
一人定数減ですが何とかなるでしょう凹

新年度朝一の仕事始めは拾わなくてもよいものを若い衆が拾って
きてくれましたので例の「吊るし」でございます。



タッピングネジの長いのをご丁寧にも!
頭は殆ど削れてないのですぐその辺りで踏んできたのでしょう。



へたりこんだりせずに点検出来るので今回は五分とかからずの修理完了♪

さて、昨日は例の銭湯朝湯会でございました!



銭さん、ちょびちゃんと3人でしたが早朝から皆様風呂好きですね(笑)



ぜいろくは風呂上りに美味しいのを呑みたいので近頃電車ですが銭さん情報の
午前からやってるラーメン激戦区一乗寺に三人で!

少しお年を召したご夫婦で営業されてますが営業時間が9時5時で学生街なので
学生証があれば学割がききます。

昼過ぎに帰ると〜
娘からラインでお父さん美味しい物あるから一寸おいでコールが(笑)

湯あたりしたので昼寝でもしようと思ってたのに行ってきました!



うなぎの白焼きでこの後たれ焼き〜



フカヒレ餡かけ炒飯〜



鰻のタレ焼きとその後の牛ヒレ肉の画像が見当たりませんが美味かった(笑)
posted by ぜいろく at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、体重大丈夫ですかい?

禁煙生活1か月で体重がやばい(汗)食べてないのですが
体重増加してきました、意識しないと下がらんようです。
ベスト体重やったのになぁ

風呂の時間は相変わらずの30分?(笑)
Posted by ren at 2017年04月04日 06:24
renさん、お早うございます。

ちょっとこらえて三十五分かな(笑)
体重は九州で1Kg増えた分は戻ってます。

昨日今日と相当暖かいので桜が楽しみです。
Posted by ぜいろく at 2017年04月04日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: