2017年04月04日

二ヶ月程で二つも

皆様、こんばんは。

今日は20度近い最高気温でピットで夏タイヤの入れ替えを
すると汗ばむ程の陽気でございました。

この二日程で急に開花も進んだようです♪



さて、下ばかり見て歩いてるわけでもないのですが今年に入って
スマホ拾うの2個目でございます。



前回はお困りだろうと〇モバイルの実店舗に行って店員に持ち主に
連絡してやってくれと言うとうちでは出来ないの一点張りでそのまま
お店に置いてきましたが、今回は駅前交番に権利放棄して届けて
おきました!



高槻駅まで通勤途中にスマホ落とした方いらっしゃいましたら駅前交番で
ございます!

二ヶ月程で二つも拾得しました、皆様もスマホ落とさないように気をつけ
ましょう。
posted by ぜいろく at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、櫻まだみたいですねもう一息ですね

Zピットにお世話になれるのはいつの日か・・・凹

通勤路で会社のガラケーなくしたことは内緒です。自転車通勤で
落としますねん。。。。経験者は語る(笑)

Posted by ren at 2017年04月04日 21:16
renさん、毎度こんばんは。

今年ピットに来れますの?

スマホは取り出し易い所に入れますよね、
そこは一番落としやすい所でもあります!

会社のんならまだマシですが自分の
スマホなら大変です凹
Posted by ぜいろく at 2017年04月04日 22:01
こんにちわ〜
スマホ、ポケットに入れるには少し大きい様な
首からぶら下げるには少々重たい。

先日、やってしまった(落とした)とあわてました
通勤のカバンの中に無意識に入れてました。
Posted by がきでか at 2017年04月05日 11:24
がきでかさん、こんばんは!

少し大きい目は落としやすいようですね。
ぜいろくは首からぶら下げてます(笑)

ご注意くださいませ。
Posted by ぜいろく at 2017年04月05日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: