2017年04月05日

もう少し南へ

皆様、こんばんは。

今朝は近頃通っていなかった通勤路に行ってみるとそろそろと
期待できそうな具合なのですが明日から4日間は通勤しない凹

天気にもよりますが毎年恒例の背割りに金曜位がどうでしょうか?



さて、本土最南端の佐多岬でございますが展望台の新設で8月まで
通行止めでこの辺までしか行けません凹

九州一周中の広島の大学生と雨やね、50では大変でしょうと!
いろいろ話も弾んでお別れしましたが大分の道の駅で再会♪
50やのに結構ハイペースツーを楽しまれてました。



本土最南端に行けなかった腹いせではないですがもう少し南の方の
ツアー予約が取れましたので6月に行ってこようかと思います♪

6月で雨が心配でございますが(笑)
posted by ぜいろく at 21:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだしょぼい桜ですね(笑)
いまからか、背割りf画像楽しみにしておりますよ

もう少し南って。。。飛行機でいったらだめよ
落ちたから、、こっちにいる間私もいってみようかなぁ
Posted by ren at 2017年04月06日 21:18
どうも〜

どんな景色が待ってるのか楽しみですね!

水着とシュノーケリンググッズ持って行きたいなぁ〜

一寸法師はやばいかもw
Posted by ちょび at 2017年04月06日 21:37
renさん、毎度おおきに!

今日もいま一つの開花状況です。
背割堤桜楽しみですが梅雨みたいな凹

ネタばら我慢おおきに(笑)
Posted by ぜいろく at 2017年04月06日 21:57
ちょびちゃん、毎度こんばんは。

楽しみです!
海には入りませんが(笑)

ネタばら我慢おおきにです。
Posted by ぜいろく at 2017年04月06日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: