2017年04月11日

中学の

皆様、こんばんは。

昨日はまずまずのお天気でLOVEホテルを(笑)



横目に見もって〜

すぐ二軒隣の寺に卒業してから53年目の同窓会でございます。

出席簿で生徒の頭を叩きまくってたヘビースモーカーなくせに肺がんにも
ならん八十過ぎてメチャ元気な恩師を迎えて開催されました。



大阪のど真ん中で広い庭園に桜が満開で別世界でこの所毎年
開催でございます。



55人!学級で今回は13人集合でした、連絡の取れない方が半分、
鬼籍に入られた方も5人で相当な出席率だと思います。



帰り際にお茶菓子の余りを一杯くれた女性幹事さんに「〇〇くん今年
幹事おねがい〜」でつい引き受けてしまいました、

ハガキ二回出すだけですが(笑)
posted by ぜいろく at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: