2017年04月16日

朝から

皆様、こんにちは。

今日は暑いような、歩くと汗ばむような(笑)

京都も桜吹雪が凄く、鴨川ベリはピンクの絨毯のようですが
今年は長く楽しめています。



例の朝風呂に6時台の阪急電車で行ってきました。
何時もの、銭湯員さん、ちょびちゃんの三人で気持ちの良い
朝風呂でございました。



朝9時の京都駅構内は日本中、世界中の人出で溢れてこれだけ
集まれば気温も上昇するでしょう(笑)



午後に用がありますが、運転はしないので、ラーメン屋で
ラーメン食べずに🎵
posted by ぜいろく at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スルッと座れました?
ちゃんと「タレ多い目で」のコールを忘れずに(笑)
Posted by 銭湯員 at 2017年04月16日 17:37
銭さん、送り込みありがとうございました!

注文言って、少し待ちました。
平らげてからラーメンのつもりが〜

辞退しました(笑)
Posted by ぜいろく at 2017年04月16日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: