2017年08月01日

思い出して

皆様、こんばんは。

今日から8月でございますね!今日も暑く噴き出す汗と
ピットの蚊に邪魔されながら廃車の装備を取り外したり
燃料抜いたりと忙しくしていました〜



今年度の廃車もこちら側に6台と対面に3台で後数台
まとめて秋頃に売払うようですがくず鉄値段です!

さて、先日通勤ダウンヒルをしてみましたが今日も(笑)
廃車のトランクに積んで帰り道に5キロ程仕事中の
サイクリングを♪

ダウンヒルと言えば3年前の『冠山峠に行ってみた』
18キロものロングではないですが〜



通勤ダウンヒルはまっています(笑)
posted by ぜいろく at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜

ダウンヒルはいいとして、ヒルクライムは・・・

考えただけで汗が出てきますねw

うちはついにえまっち専用子乗せ電動チャリを導入となりました。しかしえらく高いですわ〜

Posted by ちょび at 2017年08月02日 08:45
ちょびちゃん、毎度こんにちは。

ヒルクライムも歩きも汗だくは一緒(笑)
徒歩よりおもしろい🎵

ママチャリ前後乗せられるって〜
ご懐妊でしょうか?
Posted by ぜいろく at 2017年08月02日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: