2017年08月03日

却下しました

皆様、こんばんは。

今日も猛暑日で迷走台風が不穏な動きで週明けには
影響があるかもしれませんね凹

さて、昨日廃車置場でステンの1.5m/m、220×330の穴だらけの
板を拾ってきました♪



車外スピーカーの台に使っていたようですが、キャンプ
テーブルに使えるかなと〜



錆びなくて丈夫で多少穴開きでも良いかなと手持ちの折り畳み
脚をセットしてみましたが天板だけで818gもあり脚4本足すと
1.2キロは重すぎ却下です(笑)



4、5年使ってる同じ廃材のアルミに百均整理棚の240×380、787g
には敵いませんでした。
posted by ぜいろく at 20:26| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどっ

怪我もしやすそうですしね〜今お使いのが宜しいかと思います。
私も廃盤BAHAテーブル大事に使いますわ。

盆前に激務が襲っております。。。いやだなぁ、なんとしても
10日は帰るつもりにしております。台風一過狙います。

さてもうちょい一仕事!
Posted by ren at 2017年08月06日 11:23
renさん、毎度こんばんは!

結構な厚みで面取りしてあるので怪我は無いですが
ステンなので重いです凹

明日、明後日に襲来しそうな迷走長寿台風不安でございます。
Posted by ぜいろく at 2017年08月06日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: