2017年08月06日

梅田界隈を

皆様、こんばんは。

今日も猛暑日どころか台風のフェーン現象で38℃の予報で
その通りの暑さとおまけの雷雨でございました凹

さて、昨日はこの三年恒例の梅田アーバン花火鑑賞会でしたが
我が母校の梅田校舎が完成しているのを聞いていたのでちょいと
お邪魔してみました♪



卒業生ですが部外者ですので21階のレストランと南の方の
展望でございます。
このレストラン学食、朝8時から営業で一般、学生、誰でも
入れて朝定食300円だそうです!



一度味見にお邪魔してみましょう(笑)



その後は婿殿のアーバンなマンションで♪



ヒレステーキから始まって



今年二度目の丑の日の前日の白焼き、蒲焼〜



食べ応えのある蟹ポーションのしゃぶしゃぶ〜



フカヒレの中華丼と



おまけの生シラス丼♪



こんな花火も鑑賞できましたが、今年はテレビの生中継もあって
テレビ局の肝いりでしょうかフィナーレが相当長くなった!



もう、3年目のアーバン花火鑑賞会兼ドリクラですがこの夫婦
よう喧嘩するので、今年は無事終了、来年あるのか(笑)

爺は仲良くしていて欲しいと思います。
posted by ぜいろく at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、無事淀川終了しましたか。

本日は雨台風大変そうですね、お気をつけてくださいませ。
10日は影響ないと良いのですが。今年はこちらスカッとした
夏空ございませんですわ。

ではまた帰ったら連絡します、金曜日天気よかったら
ちびと宮津行くかもです。
Posted by ren at 2017年08月07日 06:31
renさん、お早うございます。

台風真直ぐこっちに来るようです凹
昨日の暑さは半端なかった!

バイト行ってきます。
Posted by ぜいろく at 2017年08月07日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: