2017年08月16日

平成四年の

皆様、こんばんは。

盆休みの期間も仕事でしたが、お客も少なく職員の
お休みも多いしヒマ〜でございました。

さて、午後からは25年物のカブを2台廃車したのですが
売払い担当はクズ鉄で売ると一言で聞く耳を持ちません凹



クズ鉄なら部品外しても値段は同じだろうとサッサと部品
外してしまいましょう(笑)



満タンのガソリンも抜いてしまいましょう(笑)
勿体ないけど同じ作業を2台こなしました!



売払いはまだ先なのでエンジンもツバを付けておきます♪



半年早ければカブラのエンジンオーバーホールせんでもよかったのに!
posted by ぜいろく at 21:27| Comment(4) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど25年で廃車ですか。50ですよね?
エンジンまだまだいけるでしょうね
ゲットしてください。私が高槻来て
◯民税納め始めた頃のバイクですな(笑)
Posted by ren at 2017年08月18日 16:25
こんにちわ〜
今朝の雨はすごかったですね、
北摂ではどのも大雨洪水警報でした。

綺麗なよさげなカブですね。
25年経過していても走行が少ないのでは?
鉄くずにすのはもったいない様な・・・
多分貿易物で東南アジアで走る事になるのでしょう?
Posted by がきでか at 2017年08月18日 17:50
renさん、こんばんは!

今日はカラオケ屋一階でしたか(笑)
エンジンはバッチリ塗装の艶も良く
勿体ないったらありゃしない。

カブで四半世紀はこれからですよ。
Posted by ぜいろく at 2017年08月18日 20:51
がきでかさん、こんばんは!

今朝の雨、雷凄かったですね凹
屋内保管25年で走行1.5万と2万の
上物でございます♪

鉄屑ですからエンジンレスにしてやろうと(笑)
Posted by ぜいろく at 2017年08月18日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: