2017年08月18日

回らないのを

皆様、こんばんは。

今朝は凄い雨音で目覚めました!

警報は出まくり、雷も落ちまくりで数年ぶりの瞬停も
ございましたがPCはネットも電源も抜いていました。

さて、昨日は相当久しぶりに回らない鮨屋さんへ♪



駅まで車でしたがロクママに帰りは運転してもらうので
昼酒を前菜から始まって〜



先程まで泳いでいたヒラメや大きなエビのネタ等々の
上にぎり〜

先日ロクママの同窓会で何十年ぶりに会った同窓生が
新大阪のワシントンホテルの前で鮨を握ってると聞いて
ロクママは一度5,6人でお邪魔していて、来月、婿殿との
食事会を開催しようかと偵察に来ましたが、昼の営業を
していないのを知らずに凹



この大将、豪気でございます、ライン入れて来月お願いと
済みましたが〜何処におるねん、今シャリ炊いてるからすぐ
来いと(笑)



大将の前の冷蔵ケースの赤丸が気になっていましたが注文して
いないのに「あたけ」の数倍のマッタケ入りが♪



昼過ぎから美味しいものを一杯いただいて夜は何も食べれません
でした、来月の婿殿との会食ドリクラが楽しみでございます。



店内で魚が泳いで、ガチャガチャ皿が回ってないのは
久しぶりでございました!
posted by ぜいろく at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: