2017年08月22日

釜トン号の

皆様、こんばんは。

少しご無沙汰しましたが、夏風邪と毛虫刺され以外は
元気でございます(笑)

さて、来月久しぶりに平湯キャンプでございますが、
今回は乗鞍スカイラインを釜トン号で制覇してやろうと
考えています。

釜トン号は北は礼文島から南の鹿児島市内も走り名前の
由来の上高地も走り回った全国制覇チャリですが〜



今日こんな物をお取り寄せでございます。

発注して一カ月やっと届きました、輪行バックと折り畳みペダル
でございます。



使っていた安物の20インチ折り畳み自転車まで入る輪行袋は大き
過ぎて縫製も悪く所々ほつれ修理もしてるのですが16インチ用の
少しまともなバックと毎回工具持ってペダル外す手間がイヤで
折り畳みペダルを(笑)



冠山の18キロのダウンヒルより相当長いと思いますので
このところ毎日通勤は釜トン号でございます。

自転車聖地の乗鞍スカイラインをずっと押し歩きは失礼なので
にわかトレーニングです。
posted by ぜいろく at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!自信ないけど私もお供します。
にわかトレーニング・・・会社付近はアップダウン少なし(´・ω・`)
でもがんばってみます。
遠足気分で おやつが楽しみだったりする。
Posted by ともにゃん at 2017年08月23日 17:10
ともにゃん、おおきにこちらこそよろしく!

昨夕から熱出して臥せって今頃起きて凹
来月は大丈夫です!

ぜいろくは先乗りしてるつもりです♪
Posted by ぜいろく at 2017年08月24日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: