2017年08月27日

花金は

皆様、こんばんは。

金曜夜はお江戸から出張で帰って来た『ご近所さん』
よく行ってたお尻が痛くなる椅子の店の隣の居酒屋へ



>花金・華金とは、約30年前に流行した言葉ということで、
現在は死語になりつつあるようです。<  

とありますが頻繁に使っていた爺だから(笑)

昼間にVTZの引き取りとチャリの積載検証をして夕方から
くりだして90分飲み放題でしこたま♪

お隣と同じ経営だったようですが席も椅子も上手でお値段も
そんなに変わらずで次回からはこちらに〜



さて、このお方たちも花金でしょうか(笑)
何時もの〆の立ち飲み屋で閉店前に少し空いてきたら早速の
披露でございます。



お二人とも相当出来上がっていましたがご夫婦では無く別に
パートナーは居るようです!

世間は広いですね。
posted by ぜいろく at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
無事帰着しております、臨時飲み会ありがとうございました。
がっつりやっちゃいましたね(笑)立ち飲みキャラクター
が面白かったです。

あたらしい駐輪場入れてきました。ええ感じです。
ではまた、次回は平湯かな?
Posted by ren at 2017年08月28日 07:45
renさん、お疲れ様でした♪

がっつり行きましたね(笑)

立ち呑みカップルすっかり忘れてましたが
昨日新婚さんいらっしゃいのダンスカップル
見ててスマホ画像で思い出しました(笑)

何とか風邪は抜けました。



Posted by ぜいろく at 2017年08月28日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: