2017年08月31日

ダイエットを

皆様、こんばんは。

ご無沙汰していましたが元気にしています!
昨日今日はめっきり涼しく明日からは9月ですね(激早)

釜トン号も調子よく上のギヤ比が少し不満ですがスピード
出すチャリでも無いので割り切れば良いのですが〜

小さくなって積載性や新輪行袋もジャストフィットですが
少し重めで2キロ程ダイエットしようと思っています!

泥除け外して後輪ブレーキ変えてスタンド外して軽量部品
に交換して目指すは9キロ台でございます。

チョイと頑張ってみます♪



(モトフェニ店内でrenさんのVTZと)
posted by ぜいろく at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどこんばんは〜
ブレーキ焼けるで・・・ディスクブレーキに改造とか?いかがでしょうか?

そんな軽くするということは上りも攻めるんですね(笑)
寒いぐらいになりましたが、天気いまいちです。。。
Posted by ren at 2017年08月31日 20:05
renさん、毎度こんばんは!

皆より先に自力で登る予定です(笑)
バスでも行きますよ♪

今日は少し風が強かったですが快晴でした。
Posted by ぜいろく at 2017年08月31日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: