2017年09月01日

2キロ減!

皆様、こんばんは。

ダイエットは先ず現状認識が大事でございます。



当時、折り畳めてお安くて一番軽いのを買ったのですが
12.2キロございます。



さて、本日少しコチョコチョすると〜
10.2キロ♪ 目標達成でございます。



・・・・
・・・・
・・・・



ばれちゃいましたか(笑)

フロントクランク交換や軽量部品や「手間ひま」と
大事なコストを考えるとこうなりました!



ネットでは防犯登録をしてくれないのでご近所の
大規模自転車屋でお願いしてやってもらいました♪

ただ残念なのは相当ローギヤードでトップのまま
変速要らずでもったいない凹
慣れた釜トン号のフロントギヤと交換でしたが、
もう少しハイギヤにしたいので乗鞍アタックが
終わってから考えます。



近頃のチャリはすべて中華製ですがお笑いは梱包内に
販売証明入り工具袋が2つでございます?



ま、流石の中華クオリティですがほぼ満足しています。

日陰でブルーに見えますがグレーの三色旗カーブランド
チャリで釜トン号はフロントフォークは鉄ッチンでしたが
正真正銘磁石に着かない「アルミ」です(笑)
posted by ぜいろく at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工具袋サービス良かったですね♪
折り畳みでも10sを切るようになりましたか
すごいなぁ、電動茶利は30Kgあります。現在配備のブルーインパルス号も
18kgぐらいはあるやろなぁ

江戸寒いです。。。現在室温22度、外はが風があり雨なので
半袖は寒いなあ、天気晴れると良いですね!
Posted by ren at 2017年09月02日 07:38
renさん、お早うございます。

朝から宮津の何かと思えば〜
「ぐじ」でした(笑)

チャリの重さ量りと写真を一人で
大変でした(汗)
Posted by ぜいろく at 2017年09月02日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: