2017年09月07日

雨の日はクランクを

皆様、こんばんは。

今日は一日雨で昼頃は相当な降りで雷まで盛大に凹

さて、近頃は当ぶろぐチャリブログになってますが
本日も(笑)

ガレージでひっくり返して〜



先日届いたクランクを当ててみましたが相当な大きさ
の違いで装着できるのでしょうか?



遠近法で上に載せたら大きくみえましたが普通にポン付け
でございました(笑)



折り畳みのフレームでチェーンがフレームのダイヤモンドを
通っていないのでチェーンは切らずに再使用可能で元の
46Tに戻せます♪



雨で試走はできませんが良いようです。
56Tを踏みきれるかが問題ですが(笑)
posted by ぜいろく at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。着々と乗鞍攻略の準備整ってますね〜
あとは天気次第ですね!

明日は只見のほうへ行ってきます。天気は良好なようです。
今週ずーっと天気悪かったんで久しぶりのお天道様の下
走ってきます。今日は磁気嵐だいじょうぶかな・・・
Posted by ren at 2017年09月08日 06:24
renさん、お早うございます。

只見よいですがチョイと遠いですね(笑)
昨日は一日雨でございましたが今日は晴れ♪

システム障害起きないでほしいですね!
Posted by ぜいろく at 2017年09月08日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: