2017年09月09日

土曜の大阪は

皆様、こんばんは。

今日は良い天気で日向は暑いですが日陰や屋内は何とか
でございました。

さて、大陸の人が一杯のこんなところへ(笑)



電気屋街で目当ての物を見繕って今夜の予定もあるし
梅田でウインドショッピングでもと来てみると〜



あか抜けないアメリカンな黒艶消しバンとトレーラーで
何やらイベントが♪



生唄とその前でバーボン片手のお方たちで一杯(笑)



バーボンハイボールを呑みながら演奏を聴いてふと
紙カップを見ると〜



アンケート答えてスマホ画面をバーテンさんに見せると
もう一杯で〜

顔を覚えられないようにハシゴすれば10杯は行けそう(笑)
3杯目を狙ってると、娘からおいでコールで時間切れでした凹



その後は新大阪のこの鮨屋さんへ。
posted by ぜいろく at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: