2017年09月10日

バーボンで出来上がって

皆様、こんばんは。

今日も良い天気でございましたが二日酔いはございませんでした(汗)

好きなバーボンで盛り上がってすっかり出来上がってましたが
しっかり美味しいものも頂いてまいりました。



昨夜鮨屋フルコースの画像もとも思いましたが〜

今日に続編を(笑)



先日偵察に行ったロクママの同窓生の鮨屋でお味は期待通りで
婿さんの食べるのが早く合わせてると撮り忘れが凹

4、5品は無いようです!











ビールと「久保田」も一升程頂いたようですが同窓生のよしみも
あるのかビックリするほどお安く♪

大将ありがとうございました!

婿殿のマンションで高級シャンパンで打ち上げ乾杯です。





相変わらずのアーバンなご夫婦で、仲良くしてくださいませ!
posted by ぜいろく at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またどびん蒸し〜いいなぁ〜

どびん蒸しで日本酒飲みたいぞ〜今年も縁なしで終わりそうです。
週末月曜日がちょっと心配ですね、タープもっていこう。晴れパワー
みなさん発揮してください!
Posted by ren at 2017年09月11日 20:10
renさん、こんばんは!

マッタケ美味かったけど、アサリの酒蒸しの方が♪
久し振りの平湯楽しみにしています。
天気は大丈夫でしょう!

DHする方は車でしょうね(笑)
Posted by ぜいろく at 2017年09月11日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: