2017年09月12日

何で曲がるかな凹

皆様、こんばんは。

今朝は起床時間より少し早く雷と大雨で起こされました凹

昨日は退勤時間に雨が降りそうで急いでチャリで家まで
駆け上がって雨に遭わずに良かったと風呂、夕食と
済ませての今朝の大雨でした。
雨だし、たまにはバスと飛び乗ったまでは良いのですが
ポケット、リュックの中を探せど財布が無い〜

ロクママに家に忘れてないかとラインしてから気が付きました!

昨日作業服のポケットに入れっぱなしだと(汗)
バスは皆降りてから運転手さんに事情を話してなんとか♪

小学一年から電車バス通学で乗ってますが定期もお金も無く
乗ったのは人生初めての失態でございました。
ま、後2年で市バス無料パスを貰える予定です(笑)

さて、18号ですが真直ぐ大陸、北朝鮮と行けばいいのに
直撃コースでございます。



乗鞍DH楽しみにしてるのに様子見ですね!
posted by ぜいろく at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれか呼んだん?
金曜日から土曜日まではええみたいですね・・
土曜早期退散か?

こうなったらトゥームレイダーのアンジェリーにお願いせねば
なりませんね。。。

荷造りは完了しました。。。
Posted by ren at 2017年09月12日 22:04
私は呼んでませんよ、台風大嫌いやもん!

行けても、早めに退散でしょうか凹
DH楽しみにしてるのに!

一応パッキングは出来ました。
Posted by ぜいろく at 2017年09月12日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: