2017年09月14日

乗鞍一人DH

皆様、こんばんは。

平湯キャンプ場でマッタリとしてますが台風進路が大変
なので週末の平湯キャンプは中止が決定したようです。

中止が決まる前に前乗りしてますので、最終バスで
「乗鞍一人DH」やっちゃいました♪



畳平は気温一桁で今シーズン初ダウンジャケット着込んで
でしたが寒くて冷えきって温泉で生き返りました。

台風が心配なので明日帰ります。
posted by ぜいろく at 20:27| Comment(6) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした、天気よくて最高だったでしょう!

積載してたのになぁ〜、今回は諦めますわい。ちょっと天気
悪すぎ予報です・・もう一泊しても天気はなんとかなるんと
ちゃいます?

平トン号また次回(笑)
Posted by ren at 2017年09月14日 20:39
renさん、天気最高ですが寒くて!

テント張ってちょうど最終バスに
間に合いました♪
レインボウ積んでくればよかった(笑)

明日は帰ります。
Posted by ぜいろく at 2017年09月14日 20:59
どうも〜

ストーブがいるとは、おそるべし乗鞍w

台風が来ると今でもドキドキ?ウキウキ?してしまいます。子供ですねw

帰りお気をつけて。
Posted by ちょび at 2017年09月15日 07:23
悲しい(T_T)
みんなで食べようと思ってた えびせんや
キャンプ用食材を 食べる気にならずに 見ていました(T_T)
仕方ないから会社で仕事します。
息子も残念そう。
Posted by ともにゃん at 2017年09月15日 19:44
ちょびちゃん、行ってきました(笑)

漕がんで最高速が出るので寒いのと
畳平は9℃とか言ってました。

帰りはオール下道で9時間でした!
Posted by ぜいろく at 2017年09月15日 20:37
ともにゃん、残念でした凹

こちらも持って行った食材全部持ち帰りで
アルコールは次に回せますが〜

一人だけで楽しんで来ました♪
Posted by ぜいろく at 2017年09月15日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: