2017年09月22日

何だか

皆様、こんにちは。

一週間のご無沙汰でした(汗)

元気にはしているのですが、キーボードを叩く気にもならず、
台風も被害なく、足早に通り過ぎて行ってくれましたが〜

普通にゴソゴソとヒマ潰しをしています♪

こんなことや(オンマウス)



チャリサイトと化している当ぶろぐ(笑)



大陸製の大雑把な製品のシャフト交換ネジ切なんかも、



車軸に合わせて中空シャフト切断してグリスアップ調整すれば
QR化できますがそもそも折り畳みをQRにする意味は?

当ぶろぐ、もう少し続きます。
posted by ぜいろく at 15:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

うちのブログはもっと長いこと放置してますが・・・
私もこのひと月ほどは某所でDIY三昧です。

まだまだ終わりそうにないので、来週くらいに一息ついて、乗鞍DH行っちゃうかと考え中です。来月の連休は日曜までしか無理なんで・・・
Posted by とし at 2017年09月22日 22:52
としさん、お早うございます。

某所は頑張り過ぎ無いように(笑)
ぜいろくも欲しいけど〜

DHは一人だけで済ませたし
どうしましょうか。
Posted by ぜいろく at 2017年09月23日 05:55
おはようございます。

まいどっ体冷やしてダウンしてないか心配しました。
自転車はまってますね(笑)
まだ天気が回復してございません凹
もうすぐ止みそうなのでどっかいこうかなぁ
すっかり秋の気配です、走りやすくていいですけどね♪
Posted by ren at 2017年09月23日 07:43
renさん、毎度心配かけました(汗)

まだすっきり晴れてきません。
今日は新米を貰ったので
米びつの分解掃除してました(笑)

誰も居ないし昼から何しましょうかね。
Posted by ぜいろく at 2017年09月23日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: