2017年09月30日

キャンプ行きたいな!

皆様、こんばんは。

今日も良い天気で駅まで往復歩きでお買い物なんかして、
午後はまな板の鉋掛けなんぞで遊んでいましたが〜

明日は朝湯会に行こうかなと(笑)

さて、週末から3連休何処かキャンプでも行きたいのですが、
何処もお声が掛からない凹

DHリベンジされる方もいらっしゃらないのかな?



(今年、春の大隅キャンプ場)
posted by ぜいろく at 20:28| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ダウンヒルは行ってきましたよ〜
霧の中と寒さで山の厳しさを味わって、でも、ひきかえに早くも紅葉が見られました。


来月の連休は、月曜が仕事です〜
それでも参加できそうな所なら。
Posted by とし at 2017年10月01日 00:22
としさん、お疲れ様でした!

ブログ拝見しました。
金〜日の間に一泊何処か(笑)

笠置は12月忘年会やし
志津原は月末紅葉あるかもで

少し考えます♪
Posted by ぜいろく at 2017年10月01日 15:44
一泊ですか?乳頭温泉行きませんか?と声かけてみる。

自転車ないのでDHできまへん。

リベンジないんですか?

しかし天気が怪しい・・・三種連続行けるか?(笑)
Posted by ren at 2017年10月01日 20:49
renさん、毎度こんばんは!

お江戸からプラス五百キロは流石にね〜
リベンジの声が無いので何処かで
お茶を濁すつもりです(笑)

確かに週末の天気は微妙ですね。
Posted by ぜいろく at 2017年10月01日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: