2017年10月05日

笠置に

皆様、こんばんは。

今日は良い天気でユタ坊の運動会と〇ストコ会員を少し
休憩するので必要なものを買出しに行ってから平トン号の
リヤのセンターが4ミリ程ずれてるのを無理矢理スポーク
締めこんで調整してるともう夕方で呑む時間です(笑)

さて、この土日笠置でキャンプします♪
別に理由は付けたく無いのですが笠置忘年会の下見と冠紅葉
キャンプの日程なんざ独断と偏見で検討しようかと思います。

抹茶ンからの頂き物の「茶マメ」を湯がきますので皆様
ビールは必携でございます♪



金曜日の予定をしていたのですが豪雨注意と天気予報が出て
いますので土曜からにして平トン号積んで何時ものキャンプ
スタイルでございます。
posted by ぜいろく at 21:22| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨のおかげで土日になって、茶豆につられてメンバー増えるでしょう。(笑)
おすそ分け楽しみにしときます。

あ、準備がまだ・・・荷物まとめるのに手間取るもんで。
Posted by とし at 2017年10月05日 21:42
としさん、こんばんは!

こちらも準備出来てるのは茶マメだけ(笑)

昨日帰宅山登りでしんどいなと思ったら
リアのブレーキ擦りまくりでした凹
7速化は奥が深く、結構手間取りますが
昔、自転車屋に入り浸ってた頃を思い出して、面白い♪

笠置で続きを(笑)
Posted by ぜいろく at 2017年10月05日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: