2017年10月08日

笠置キャンプ

皆様、こんばんは。

難民キャンプ様の笠置キャンプから帰りました(笑)

飛び入りの参加者もいらっしゃらず、としさんとユルリと
キャンプを楽しみました♪



JUNちゃんがヒョイと来てくれましたので来月と忘年会の
日程が決定しました。

11月4,5が麻那姫 冠ツー
12月2,3が笠置忘年会に決定しました!

せっかくチャリ持ってきてるので伊賀上野まで足を伸ばして
市内散策でございました。


                  (蓑虫庵)

伊賀上野も東西南北が分かるようになりました〜
posted by ぜいろく at 22:36| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テントのいらないキャンプ。(笑)
ありがとうございました。

三連休のせいか満員御礼でしたけど、温泉もポタリングもいいタイミングでしたね。
冠と忘年会は微妙ですけど、できるだけ…

バトンタッチで、明日もよろしくお願いします。
Posted by とし at 2017年10月08日 23:47
としさん、お疲れ様でした。

Seesaaもお疲れなのか日付が変わった頃から
不通でブログ閲覧できずで今やっと繋がりました。

先程まんまるさんいらっしゃいました(笑)
Posted by ぜいろく at 2017年10月09日 16:12
茶豆〜

今年はありつけませんでした(涙)

天気良ければ参上します。12月忘年会は新幹線かなぁ、あっ法事がとか
調整します。法事は調整できないのでキャンセルか(汗)
Posted by ren at 2017年10月09日 16:24
renさん、そちらもお疲れ様でした。

冠もそろそろ色づき始める頃でしょう♪
って事で11月初め忘年会も早めって事で
12月初めに決定でした(笑)

今日は暑くてホンマに10月かいなと凹
Posted by ぜいろく at 2017年10月09日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: